January 2014 - Page 2 of 3 - DEVADEVA CAFE

セクシーな大根

20140120-104530.jpg

サルサ、でも冬は温まる系が良いので、レリッシュを、アーモンドクリームであえて作りました。池上さんの有機大根です。

ホワイトチョコレートタルト、出来上がりました

ローファットなホワイトチョコに、甘酸っぱいラズベリーを合わせました。サックリほろっとした生地と、なめらかな口どけのハーモニーをお楽しみ下さい。

20140119-191640.jpg

人参が届きました

20140119-175342.jpg

スリーエフ農法
“宇宙エネルギーの入ったいやしの野菜”ですって。無農薬、無肥料で元気に育ちました。キャロットケーキ、ヨギバーガーのバーグ、毎日のスープに主に使います。

Muffin vegan

20140115-142048.jpg
本日は、暖かい店内で豆乳のラテや、ハーブティーと自家製の美味しいケーキなどいかがでしょうか。
全粒粉バナナとブルーベリーのマフィン焼きあがりました。ふわふわカリッとしっとり。キャロブチップ入りです。

Today’s special は ベジチキプレートのオレンジソース(熊本の無農薬みかん使用)で、さっぱり。1300yen
それから、Bean ‘chili’ wrap sandwichのプレート、カップスープとタコチップつきも大変人気です☆(全粒粉のトルティーヤなしで、サラダとライスのプレートにすることもできます。)

ご来店をお待ちしております。

本日もビーンチリ

ラップサンドイッチのプレート
人気のメニューです!
チリはアクセントにちょっと、マイルドなキドニービーンとタコミートのフィリングをたっぷり巻きました!
スープつき 1300yen
20140111-133641.jpg

20140111-133848.jpg
本日のケーキも揃えております。

20140111-134105.jpg

ラップサンドイッチ

8Hatchiメニュー
ラップサンドイッチプレート 1300yen
今週末は、ビーン’チリ’アボカドのフィリング。マイルドなキドニー豆のタコミートをサラダとアボカドと包みました。タコチップ、レリッシュを添えて、カップスープつき。ボリューム満足なお得メニューです。
10janspecial
こだわりのトルティーヤは全粒粉(北海道の地粉)100%です。
オーダーごとに焼いています。