October 2013 - DEVADEVA CAFE

本日はビュッフェ

本日のカフェ営業は終了いたしました。
19:00~ Veggie Buffet Partyと題して、ささやかな集まりを開催いたします。
宜しくお願い申し上げます。

Raw dessert,

シンプルローチョコタルトをつくりましたDates and Cacao Raw Cake 600yen
1026rawchococake

1026rawicecream
こちらは、ローカシューミルクアイスクリームのキャンディーバスケット(割れちゃったけれど参考写真)。
クリスマスディナーには、ぜひローフュージョンのお料理をと考えております。ぜひご期待下さい!

寒い湿った日には、温かい、本日のスープ、大根とフェンネルのレンティルスープ。
本日のデリは、ごぼうと胡麻のハーブポテトサラダ
ローズマリー蓮根のスパニッシュオムレツで、皆様のご来店をお待ちしております。

Veganタルトの

Vegan white chocolateコーティング用
手作りしました。アガベシロップでヘルシーな、ホワイトチョコをトッピングした、カカオリッチな、ラズベリーヘーゼルタルトです。
1020tart
セサミカスタードタルトは、蓮根をスライスしたものをグラッセして、ジェルのレイヤーにしました。カスタードの中は塩栗入りで、白ごま風味のビスキュイと合わせました。vegan 600yen
1020renkon

ベーカリーができました

ポテマヨコーンパンに、ソイセージロールなど
焼き上がっております、ベーカリーコーナー。
breadcorner2

本日のデリは
Veggie chicken and grilled vegetables in sweet and sour sauce
Sweet potato and carrot rape
スープは
大根と田舎野菜のスープ(フェヌグリークとバジル)
cinna2

宜しくお願いいたします!

くりクリームパン

豆乳のバニラカスタードクリームと栗
たっぷり入ったパン vegan 380yen
kurikuri

栗あんぱん
北海道産有機小豆あんと栗 380yen vegan
1016bakedan
パン生地は、全粒粉ですが、ふわふわしっとり生地にこねあげた、老麺生地があったからね。今週のウェークエンドからは、お惣菜パンを作ってみようと思っています、ウィンナーロール、エッグサンド、ポテマヨパン、、、どうぞお楽しみに☆

27日のデザートビュッフェパーティー、まだ空きがございます。ぜひご参加ください!

栗入りあんパン

ヒヨコ豆のココナツクリームサブジ
Chickpea Aloo Sabji with coconut cream
年季の入ったルクルゼで
sabji
カシューナッツとグリルペッパーのベジチキ、アップルレリッシュ添え
Nutty veggie chicken, grilled pepper with apple relish
本日のスープは、フェンネルトマトスープ

昨晩の台風は無事でしたでしょうか。
本日も皆様のご来店をお待ち申し上げます。

あんパンは14時くらいにできあがります♫