June 2013 - DEVADEVA CAFE

お散歩帰りにカフェをどうぞ

夏野菜とクスクスのサラダ
Summer vegetables couscous salad
赤インゲン豆とくるみのフモス
Red kidney bean & walnut hummos
ケーキは美味しいティラミストルテ、豆乳のパンナコッタなど揃えております。
0630deli

0630muf

本日の営業ですが、18:30〜veganビュッフェ(Make friend’s vegetarian party)のため通常営業は18:00までとなります。(17:30ラストオーダー)お持ち帰りのバーガー、ケーキ類は承ります。ビュッフェへの当日参加も可能です。宜しくお願いいたします。

お一人様3150円

 

ホクっとお豆、チャキっとお野菜

かぼちゃが出てきましたね!
ヒヨコ豆たっぷり、ズッキーニとお茄子のトマトキャセロール(さっぱりと煮込みました)かぼちゃと青菜と人参の塩麹であえたノンオイル、ビタミンサラダ(美肌に良いです!)
0629deli

本日のクーヘンにはキュービスクーヘンの登場です。いつもの緑色の層は今日はなくなっていますが、、、久しぶりなのでぜひお土産にどうぞ!
0629cake

 

 

Fish, Bean & Radishのラペ!

ヒヨコ豆もほっくり、さわやかな豆乳のマヨドレッシングで和えました。
0624rape
デリのもうひとつは、ブルガリアのキュフテをヘルシーに焼き上げました。
にんじんと青菜とお茄子、カシューナッツと蕎麦の粉を軽くはたいて。

本日のケーキは、また明るい色とりどり、そろっています。
0624cake

マフィンもグラノラも

焼き上がりました。
本日は、ピーナツバタークリームクーヘン
デリは、お野菜のシャキ感がおいしい、お豆腐と一緒のグリルをマリネ。
マスールダル(豆)と人参のキャラウェイ&ミントのソテー

0623nabe
もう、使いこなされたルクルーゼ、、、お豆のお料理には大活躍!

0623granola
夏のあたらしいデザートのために、グラノラを作りました!
0623muffin
バナナとラズベリーのvegan muffins♡

0623cakes
Peanut butter cream kuchen 久しぶりの登場です
美味しい無農薬の甘夏果汁たっぷりです

Veggie-Party

VEGGIE FRIENDS PARTY-pdf_Page_1

チェリーのアーモンドタルト

スイート&サワーポーク(お野菜とベジミートの酢豚風)
Sweet & Sour Pork Style
チックピーミート(ヒヨコ豆のミートソース)のセサミホワイトグラタン
Chickpea meaty sesame white au gratin
本日のデリも美味しい無農薬お野菜でお作りしました!

スープは田舎風のBean & Vegetable Cottage Soupです
0616gratin
0616muf
デザートには、お土産に喜ばれる全粒粉のマフィン、ティラミストルテ、カシューの真っ白なチーズケーキ(vegan)を取り揃えております!
0616cheese

笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。